PC用ページを表示
logo

2009年全理連ニューヘア”3A-tion”

3A-tion

わがままでいい。もっと妖しく、そして優雅に。

Ambition(野心)+Attraction(魅惑)+Action(躍動)

3つの「A」を兼ね備え、男らしく、自由奔放、ときにわがままで、繊細さもあわせ持つ。
いくつもの表情を持つヘアスタイル、それが3A-tion

20代は若さの奢りと初々しさを打ち出して。
30代はあふれる野心と刺激的な楽しみを。
40代は余裕ある遊び心とちょっと悪な気分を。
50代はあの頃のような冒険の心を持って。
時に強く、時にしなやかに。世代、性別を超えて輝きを放つスタイル。

3A-tionから始まる、新たな世界に向かって。
いま、自分らしさを探す旅へと赴こう。


3A-tion 画像

Ambition(野心)

Ambition(野心)

Ambition(野心)
強さ&男らしさ。
3つのA-tionのなかで、最も男性らしいフォルムを持つ、カットを活かしたスタイル。
長さは短め、全体に強さと男らしさ、硬質なイメージを演出します。


Attraction(魅惑)

Attraction(魅惑)

Attraction(魅惑)
柔らかさ&大胆。
全体に優しく、柔らかく、それでいて大胆な印象を与えるスタイル。
ウォーム系を活かしたカラーリングが妖しく、個性的な魅力を引き出します。


Action(躍動)

Action(躍動)

Action(躍動)
しなやかさ&明るさ。
柔軟でしなやか、それでいて弾けるような若さを表現したスタイル。
パーマを活かしたウェービーなタッチが、行動的で明るい印象を創ります


New Hair へ戻る

メニュー

青森県理容生活衛生同業組合 事務局
〒030-0812
青森県青森市堤町二丁目16番11号 青森県理容会館内

Tel:017-734-8437

FAX:017-722-7625

E-mail:aomori@riyo.or.jp

Copiright© 青森県理容生活衛生同業組合 All Right Reserved.